ブログ

グッズ販売中です

2017-06-21

Facebook Блеск
Facebook Автостудия Глянец
Facebook Детейлинг
Instagram Детейлинг
Instagram Блеск
Instagram Автостудия Глянец

SUMMER ORANGE IPA残りわずか!

2017-04-18

10周年記念に作ったビール

SUMMER ORANGE IPAのボトル残りわずかです!

まだ飲んでない方はお早めに!film Transformers: The Last Knight 2017 streaming

 

SUMMER ORANGE IPA

Acl:6%

IBU:40

Hops:Columbus,Amalliro,Cascade

 

創業10周年になりました

2017-04-11

4月8日に創業10年祭を開催し多くの方に来て頂きました。

10周年祭は終わりましたが、僕らの終わりなき旅は、まだまだ続きます。

デカい目標もあります。

10周年という節目は、いままでを振り返るいい機会でした。

高橋歩の本を読んで、”夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ”って知って、店を立ち上げ、飽きっぽい俺が諦めず、今日まで10年続いてこれたのもお客さんたちのおかげ、仲間のおかげです。

ありがとうございます。

 

全然順風満帆じゃなかったけど、今思えば、マイナスこそが力になった。
鹿児島から移転してうまくいかなかったときに、生み出したのが種子島バーガーだったし、カフェ&バーのスタイルでの行き詰まりを感じてから、シフトしたのがクラフトビール&バーガー専門店だった。

落ちるのには理由があり、落ちたからこそはい上がれる。
何度でも。

大好きなことを仕事にしてきたこの10年を種まきだと思って、次の形にしていきたい。
またカリフォルニアに行って、また店を作り、また美味しいバーガーを作り、今度は美味しいビールも作ります。

最高の10年だった。
またいい10年を過ごすぞ。
乾杯。

テスト

2017-02-13

テストwatch full movie Justice League 2017

youtubeチャンネル「ドルフィンインダストリーTV」公開中

2016-12-03

youtubeチャンネル「ドルフィンインダストリーTV」公開中!!

 streaming Despicable Me 3 2017 film

Born to Die 04.11.2016ブリュードッグ!

2016-10-04

注文しました!

ブリュードッグの限定品「Born to Die 04.11.2016」

「死ぬために生まれてきた」という意味の、極端に賞味期限の短い超フレッシュなIPA。

11月4日までに飲まなきゃいけない死のビール!アメリカンホップが爆発します!

まもなく入荷します!

 

その他にも現在庫内には、

伊勢角屋麦酒さんの限定醸造「HAPPY HOP IPA」や

箕面ビールさんのこちらも限定醸造「桃ヴァイツェン」

鹿児島の城山ブルワリーさんから久々の復活「レモングラスハーブエール」など

クラフトビール秋の味覚満載でお送りしていきます。

 

こだわり

2016-09-05

ドルフィンインダストリーのこだわり

「バーガー専門店」

ドルフィンインダストリーのフードメニューは、8種類のバーガーと数種類の

サイドディッシュしかありません。

2016年1月にオープンするまで、お店は種子島にありました。

当時の屋号は「SURF BAR DOLPHIN」とし、サーフィンがテーマのカフェ・バーを運営。

ピザやパスタなどのイタリアンを中心とした多国籍な料理と、カクテルやアルコールはもちろん、

カフェドリンクも充実していて、とくに地元客や観光客に好評だったのがハンバーガー。

 

ハンバーガーだけの別店舗のテイクアウトショップをTANEGSHIMA BURGERSを

オープンするまでに至りました。天文館へ移転するにあたり、ピザやパスタなどの

すべてのメニューを無くし、ハンバーガーだけのお店にしました。

 

それは、あくなき情熱とこだわりからくるものでした。

 

アメリカのハンバーガーとクラフトビールの現状を知るために、カリフォルニア・

オレンジカウンティへ行き、サーフィンをしながら、キャンパーバンで眠り、

夜はクラフトビアバーでハンバーガーを食べ歩いたことが、新しいお店への

ヒントと原動力になりました。

 

Yard House、Slater50/50、UMAMI、25Degree、Stoutなどなど、

どの店も圧倒的な数のローカルなクラフトビールと、見たことのない

クリエイティブなハンバーガー。

その刺激的な10日間の経験がいまのドルフィンインダストリーの原型を作りました。

 

これで勝負しよう!

 

ハンバーガーに対する尽きぬ事の無い情熱と、無限の可能性に賭けました。

おいしいピザやパスタは、たくさんある近隣のお店にお任せして、僕らはこの街の

人たちが感動するようなおいしいハンバーガーを作ろう。

 

そして、やるからには勝つ!

ならば、自分が絶対に負けないもので勝負する。

クラフトビールは、いままで単調だったビールに香りとおいしさを与え、

ハンバーガーはワクワクと感動を与えます。

 

Stay Stoked.

Life is Short. Drink good beer.

 

-DOLPHIN INDUSTRY –

ドルフィンインダストリー8ヶ月経過

2016-08-27

鹿児島市に移転してクラフトビア&ハンバーガーのお店をオープンし、8ヶ月が経ちました。

ハンバーガー専門店としての挑戦、

クラフトビールメインのバーとしての挑戦、

天文館への挑戦。

 

どれも、少しずつ手応えを感じつつ、攻撃の手を緩めずやっていきたいです。

とりあえず僕らの目標はひとつ。

それに向かっていくだけ。

それだけ。

 

BREWING

2016-07-06

BREWINGを目指しています。

 

すなわち、ビールの醸造のこと。

 

自分たちの手で、自分たちのビールを作る。

ひとすじ縄ではいかない、道のりは険しいです。

 

目標は発泡酒製造免許を取得!

それに必要なのは醸造設備や、醸造計画、計画にもとづく資金、なにより必要な醸造経験。

 

 

 

以下を募集しています。笑

 

もう使わなくなったけどまだ使えるタンク、(100リットル〜)

ここ使っていいよ!っていう工場やガレージ(できれば排水設備のあるところ)

麦芽粉砕器やその他醸造設備。

あとはブルワーや一緒にやりたいスタッフ。

 

お気づきの方はご一報ください。

 

ワクワクの真ん中に居続ける。

STAY STOKED.

けやきビアフェスに行ってきました

2016-05-16

さいたまスーパーアリーナで行われた日本最大級のクラフトビールの祭典「KEYAKI BEER FESTIVAL」行ってきました。watch full movie

11時オープンの午前中からものすごい人!

今回は、いつもお世話になっている城山ブルワリーさんのビールを注ぐお手伝いとして2日間を過ごし、クラフトビールの盛り上がりを肌で感じてきました。

ドルフィンインダストリーでも取り扱いさせて頂いてるブルワリーさんとご挨拶させて頂いたり、新たに樽の取引先として名刺を交換させて頂いたり、たくさんの方々と知り合う事が出来ました。

 

また店にフィードバックしていきます!

13178532_1066526023386849_2400985152790685694_n13151602_1066525993386852_8889918188780562149_n

« Older Entries
Copyright(c) 2017 鹿児島市のドルフィンインダストリーのクラフトビール、クラフトビア、ハンバーガー All Rights Reserved.